品川神社さまに下見に神様あらわる?!神社とお金のセミナー

本日は社領さんという読者さんをお誘いして、品川神社さんに下見に行っておりました。坂本龍馬を尊敬する志高い青年です

右の前に出ている男性が社領さん。

こんどの土曜日、神様クラブで品川神社さまに参拝します。

バッチリ下見してきましたので、お任せくださいご参加希望の方は、以下からお申し込みいただけます。主催のetomiamiさんが対応いたします。

2017/5/20土10:30〜神様クラブin品川神社

ぱっと見は、生活感があって、そんなにすごそうに見えないのも面白いところです

あと先日の土曜日のセミナーにご参加くださった方の感想を、リブログしますね。

リブログご覧になれない方のために、普通にリンクもします

神様あらわる?!神社とお金のセミナー

初セミナー参加のようで、これでブログ紹介までされたら、ビックリされるかな笑

感想を一部コピペしますね。

---

印象的だったのが、自信がなかった事がない。別に絶対に上手くいかなきゃダメだと思わないから。上手くいかない自分にもOK出せるから的なことをリュウ先生がおっしゃっていたこと。

わたくし、人生の中で上手くいかないということにしていた?事が多すぎて、失敗を恐れすぎる傾向にあったのですけど、この言葉に勇気を頂きました。ヘタレ、へっぴり、精神的引きこもりのまま今回みたく、バンジーをいっぱいしようと思いました。キリッ

---

まあ、僕も失敗いっぱいしましたからね。

それで開き直った時期が早かったのです。もう小学生の頃に早に開き直りましたから笑

うまくいかない、大失敗する、最下位独走する。

だから何なんすか?

ということです。

んなもん人間の価値に何の関係があるんだと。文句があるなら、あの世でゆっくり聴いてやるって思ってます笑

募集中イベント

2017/5/20土10:30〜神様クラブin品川神社

2017/6/18日神社さんと宇宙さんトークライブin東京品川

著書

25万部突破成功している人は、なぜ神社に行くのか?八木龍平著サンマーク出版

動画配信

抱腹絶倒!口外禁止!リュウ博士TAIZOが、濃くゆる〜く見えない世界を語るスペシャトークライブ!

限定100枚龍神の運気を呼び込む!龍神開運セミナー

〜あなたの応援クリック、ありがとうございます〜

自己啓発ブログランキング