ダークな御前に萌えビーーム!2

この死亡届けも愛香で見えない所に

何か隠されてる気がする。

そして、その死亡届けが入っていた封筒には。

貴族さまの紋章が!

どんな関係があるの?って興奮が隠しきれないですよね。

桜川さんと話しているシーンは

声のトーンを押さえて話す御前が

素晴らしかった。

予告の御前さま。いっそう冷ややかな視線に

ぞくぞくします。

次回の山本さんも楽しみでしょうがない。

冷酷に殺害を命じる御前にギャーとなり

鈴木って誰?ってなったよね。

前髪が伸びたせいか分け目がくっきり

してきましたね。

来週、いよいよ師匠が出てきますね。

もう、来週が待ち遠しい。

最終回に向けて一気に色んな事が

分かってくるのかと思うと楽しみで

しょうがない。

そうそう、御前さまが愛香に言った

丘に上がったデメニギスはこれ。

深海魚らしいです。笑

そして、これもらってきました。

櫻葉エアコン夏バージョン。

エアコンはまだ中年なので壊れないと

思うけど、冷蔵庫が高齢なので

いつ壊れるかと戦恐としております。

ついでに冷蔵庫見てきたけどあり得ない

ぐらい高い。(;;;;;)

とりあえず、夏はやめてほしい。

今日は一転可愛いグッスポ!

その前に採血の結果で専門の病院に

行けと言われた。

今年は何か次から次へと。

()