モロモロ完了!

よーし!

ワクワクのエントリー完了!

雑誌も今わかる分は全部予約完了!

忍びの国試写会申し込みも完了((

スッキリしたーーー()

新しく決まった雑誌で気になるのは芸術新潮

忍びの国で衣装を担当した黒澤和子さんと智くんの対談。

毎月25日発売だから6月25日かな?

価格は1440円!(OO;/)/(OO;/)/

おケツから火吹きそう!

でもね

ここはポチッと行くんです

スロースタートと言ってた智くんが忍びに忍んで、たくさんの雑誌の取材を受けてたんだよね。

私がまだかーーーい!と言ってた時も。

()人

智くんは私達の見えない所で、いっぱいお仕事してたんだよね。

その証拠に、釣りにも行けてないって行ってたしね。

コゲパンにもならず

デブの星にも立ち寄ることなく

コツコツと。

ひたすらコツコツと。

おかげさまで、雑誌祭は大盛況!

これがサトシックだけのお祭りで終わってしまわないように、映画へと上手く繋がって行って欲しいところ。

つなぐにも繋がりますように

私はポチッとして買って、読んでニヤニヤすることしかできないけど、心から心の底から全力で忍びの国応援してます

重いか(笑)

この芸術新潮で智くんと対談する黒澤和子さん。

先日発売されたシネマスクエアで中村監督と対談されてたね〜。

この無門さまの衣装へのこだわり。

脱ぎ着がしやすくて、中の鎧が見えなくて、なおかつ彼が奥さんには頭が上がらない感じ

バッチリだよね(艸)

そして

衣装合わせではされるがままの大野智

()ふ〜ん。こういう感じなんだぁ

そういう智くんもバッチリ想像できるような(笑)

で、

全部脱げばTHE忍者!とか(/)

萌えハゲるわー!

それぞれのキャラクターに深い愛情を持って衣装を考えてくださって

知念くん演じる信雄の衣装と無門さまの対照的なバランスもこうやって公開前に話を聞くとますます楽しみになってくるよね!

見どころ満載、より見応えがある作品になるかと。

今までは監督や脚本家、共演者はもちろん、プロデューサーとの対談はあったけど、今回は衣装を担当された方。

縁の下の力持ちだよね

アクション指導をされた方やカメラマンさんの話も聞いてみたいな。

黒澤さんと智くん

どんな対談になるのかなー?

楽しみー!

あ、黒澤和子さんと言っても

森三中の黒沢さんじゃないからね知ってるw

あと気になる雑誌と言えば

コレだよねぇ〜()

まず何これってね。

初めて聞いたよー、って。

嵐さんも過去には載ってたりしたのね。

そのへんはもう私の勉強不足だな。

情報が出たときは

みなさん忙しかったのでは?(笑)

もちろん私も!

まず

我が県にTOHOシネマズがないってことに震えたww

映画館で買うことは不可能だから、あとは通販。

これもまた7月1日〜。

オイオイオイ!

公開前に見たいんだよ!(笑)

そう思った私は、コレはTOHOシネマズでゲットするしかなーーい!と思ってお智達にお願いしようとしてたら

朗報キタる。

はぁ〜()

神様っているのね。

TOHOシネマズはないけど、TSUTAYAはあるぞ!

()

TSUTAYAにて購入可とのことで、すぐさま電話予約。

何冊予約されますか?という丁寧なお姉さんの言葉にあまえて2冊予約完了

表紙だもん

2冊は欲しいよ!

飛んでけ諭吉ーー((()))

私が汗水(鼻水)垂らして稼いだ諭吉も、智くんのために使われるのなら本望だわ

だって

そのために毎日頑張って働いてるんだもん。

()

それに

もひとつ

Tは絶対外せない理由が

グラビア撮ってくれたのは

あのレスリーキーさん!()

T更新Twitterにも

ものすごくカッコイイ仕上がりなのでお楽しみ!と。

ものすごくカッコイイ仕上がり

::()::

いい響き

まぁ

サトシックなら秒殺でピンときたよね。

このレスリーキーさん。

何年経っても

鮮明に覚えてます

爆発的に売れた2012年のanan

智くんが表紙を飾ったオトコノカラダ

正式名称

オトコノカラダ

その胸に抱かれたい。

玉乱(;)

これってタイトルだけでヒーヒー言っちゃうパターンね。

オトコノカラダってどのオトコ?

智です

その胸ってどの胸?

智の胸です

発売前夜

ずーっとこのことで頭グルグルして眠れなかった

時を超え2017年夏

このタイミングで再びレスリーキーさん登場!

去年の年男yearではなく、今。

そう

今でしょ!古っ((

やっぱり今なんだ!

キラ()ン!

覚醒!

去年は頑張ったもんね

忍びの国の撮影も去年で、一皮剥けた大野智はどーなってんの?

またさらに

人として男としても磨きがかかったかと。

レスリーキーさん

この時もどんな言葉で口説き落としたの?(笑)

どーやって智をバスタブに漬け込んだのかしら?)

着エロもここまで来たら、もう右に出るものはいないでしょ!

予告から

私がどんだけ漂ったか(/)

大好きすぎて

ラミネート加工しちゃったわ!(笑)

ユラユラと浮かぶワキKに酔いそうだった

そして本編も

表紙からハミK

あれ

オトコノハミK特集じゃなかったよね?(笑)

いやいやいやそんなこと言ってたらバチが当たりそう

ダダ漏れのフェロモン

お顔も髪型も

肩から首にかけても

ぜんぶイイ!

あの目が()

あの目が反則でしょ?

だから抱かれたい!どさくさ

はひぃ

これ

なんかもう

こんな目で見られたら

ダイブしたくなるよね〜

だってこれだもん

抜けられない三角地帯()

ここを智沼と言うのかしら。

ハマりたい

そして

絡まりたい(笑)

たまには見たいな

ワイルドさとやん!

あー

ザワザワする

レスリーキーさんに狙われてそうな智くんに(笑)

あーザワザワするー!

この時も

もう一声あったら脱いでたかな?

まぁでもね

今度はananじゃないし(笑)

求められてるものが違うよね、きっと。

そうそう!

ananじゃない。コレ大事!(笑)

これ忘れがちになってたから、気をつけなきゃ。

Tはそんな雑誌じゃないよね?)

てか、本心は脱がなくていいかな。

私はね。

ananでも脱がなくていいと思ってる。

いや、脱がないで欲しい。

智くんが自ら脱ぐと言うなら別だけど一生ないか(笑)

色と頑張らなくていいです。

そのままの智くんで。

また服着たまま、史上最高の着エロ見せてもらえれば(-)

レスリーキーさん

ダメだ

どうしてもリリーフランキーさんの顔が浮かぶww

T発売までに、またオトコノカラダ復習しよーっと!

ただ見たいだけです、ハイ(笑)

あとは忍びの国主題歌

つなぐ

予約完了だよね

私も初回と通常

今回は各2枚ずつ予約しました()

智くんの映画主題歌だからね。

先振り返っても、このつなぐは大切な一曲になると思うので。

永久保存版として。

先日はベイストで結構たっぷりめに聞けたね〜。

鬼リピしてるよー。

生きていくだけぇ〜〜ぇぇぇ〜

OhIdontwannaletyougo〜〜

うっうぅ〜

たまらんよね

ここの智くんのソロパート

ひぃーーーーってね

仰け反っちゃったよ(/)

圧巻だわ

生きていくだけぇぇ〜ぇ〜ぇ〜

この上がるとこスゴいよね

あぁ智くんの口内が気になる(笑)

のどちんこ、喉、舌どんな動きしてるんだろ。

うっうぅ〜のこともね

どんな顔するんだろ

無門さまが憑依したような表情になるのかな

忍びの国

ラストシーンが気になるね

だってさ

一途な愛を歌う究極のラブソングだから。

疾走感を伴う小気味よい音に時代の流れを感じ、歴史を振り返り、今を見つめる時、時代を繋いできたのは確かに一途な愛であった。

映画の鍵である愛を受け継いだ主題歌つなぐが映画のラストを彩ります。

時代を繋いできたのは一途な愛

うふふ

そこが映画のラストを彩るとしたら、文庫本のラストからさらに今に繋がるシーンがあるってことよね。

現代シーンのエキストラ募集もあってたし、その時お友達ともしやって言ってたわ。

生まれ変わってもみたいな無門さまとお国さんがいたらいいな。

だってつなぐが一途な愛を歌う究極のラブソングだからね。

究極ですよ(/)

歌詞をなぞっていけば、忍びの国はアクション時代劇でもあり恋愛映画だと言われてることがよく分かる。

ほほぅそうきたか、とね。

そう考えると、暁で洗脳させてた私の頭は自然とつなぐに変換されたわ。

智ソロ曲ではないけど

例えばこの映画が海外へということになっても、きっと智くんは嵐の大野智を背負って行くんだろうな。ニノちゃんみたいに()

新曲が記録うんぬん言われてるけど、まぁそれは外野が言う事。

ファンはそこまで考えてないと思うけど。

だって、そんな追いかけごっこはきりがないしね。

それよりも、忍びの国に集中したい

つなぐが忍びの国の主題歌に決まったのなら、それを一生懸命応援する。

どっちも盛り上げて行きたいね!

つなぐもいっぱいお披露目してくれますよーに

振り付けはマンネリ化してるよね;

手の細かい振り、腰グリングリン

いいけど、ちょっと飽きたw

ガラッと一新した刺激的なやつ待ってます

智くん振り付けなら言うことなーーし!(笑)

ふむふむ

ビジュアルよーーーし!

なんの心配もないね。

むしろ心配なのは私か(笑)

忍びの国公開まで、ちゃんとついていけるかな?

試写会行きたーい!

とんなに強い気持ちがあっても、こればかりはどうすることもできないけど。

でもさー

若い子ばっかり当たってない?言ったw

地方組は当たってるの?またまた言ったw

色モヤるけど、待つしかないよね。

多分、みんな同じ気持ちなはず。

まぁ不安にならなくても公開されたら好きなだけ観れるんだけどね(笑)

早く無門さまに会いたーーい

ところで

私の会報はいつ届くのかしら?

今日こそポストに届いてますように

じゃ股ね

ホントいい男()