映画人間の時間で俳優チャングンソク

グンちゃん

いろんな記事からよりも

何からよりも

一番最初は

グンちゃんから

うなぎに

直接

報告してほしかったな

チャングンソク、映画人間の時間に出演へキムギドク監督新作

俳優チャングンソクが、映画界の巨匠キムギドク監督の新作人間の時間で型破りな演技変身をする。

チャングンソクがキムギドク監督の新作人間の時間に出演することが決定し、来る5月末から撮影に入る予定だ。キムギドク監督の監督とは初めての仕事となり、約6年ぶりのスクリーン復帰となるだけに期待が高まっている。

キムギドク監督の23本目となる長編映画人間の時間は、人間の感情と道徳、倫理の限界線を実験しながら人類の根源を追う過程を収めた作品。チャングンソクと世界的な作家主義の監督の初めてのコラボレーションが果たしてどんな結果物を生み出すのか、映画界が関心を注いでいる。

チャングンソクは今回の作品で、残忍で非情な人間の本能的なエネルギーを表現、俳優としての実力を惜しむことなく発揮する予定だ。

チャングンソクは久しぶりの映画出演であり、尊敬するキムギドク監督と共にすることになり光栄だとしながら、俳優として人間の最も本能的な姿と限界を演じることに魅力を感じて出演を決めたと語った。

元記事

チャングンソク、キムギドク監督の新作出演決定!魅力的な作品

チャングンソクが世界的な巨匠であるキムギドク監督の新作に出演することを決定した。

チャングンソクの所属事務所は22日、キム監督を尊敬している。一緒に作品に参加することになり、とても光栄だと、キム監督の新作人間の時間原題に出演することを報告した。

人間の時間は、世界から認められているキム監督の23番目となる作品。人類がどのように生き残って今に来たのかを描く予定で、すでに演技派俳優のアンソンギとリュスンボムが出演を決定し話題を集めている。

チャングンソクが引き受ける役についてはまだ伝えられていないが、最も大衆性の高い俳優と最も芸術性の高い監督と表されている二人の出会いに大きな注目が集まる。チャングンソク側もデビュー以来、最も破格的な演技変身になると期待を寄せている。

チャングンソク本人も、人間の本能と限界を演じる予定で、俳優としては魅力的な作業だと思うと出演する理由を説明した。

チャングンソクの6年ぶりのスクリーン復帰作人間の時間は来る5月末からクランクインする予定だ。

元記事

最も型破りな演技変身チャングンソク、キムギドク監督の新作に出演

俳優チャングンソクが6年ぶりにスクリーンに復帰する。キムギドク監督の新作人間の時間の出演を確定させた。

チャングンソクはキムギドク監督を普段から尊敬していたとし一緒にうあることになって本当に光栄とコメントした。人間の時間は、キムギドク監督の23作目の作品。人間の感情や道徳、倫理の限界線を探る。人類の起源を探りながら深く掘り下げていく過程が描かれる。

チャングンソクの演じる役はまだベールに包まれている。所属事務所ThreeJCompany側はデビュー以来、最も型破りな演技変身というヒントを残した。チャングンソクも人間の本能と限界を演じることになった。これは、俳優としての魅力的な作業だと思うと今回演じる役についてコメントした。

元記事

他にも

記事少し