106ブラックモンスター、着進行!!

オールウェイク99モンスターバトルの開発テストが一段落したので、現在はオールウェイク106ブラックモンスターの開発に専念しています。

あと一年間じっくりテストさせてください。

2018年秋にリリースする予定です。

ポポペンへの反応が薄く、ちょっと微妙な状況だったのでサーフェスウィング95Fを入れたら一撃でした。

5キロサイズの太くて良いヒラスズキでしたが、ランディングまでスムーズに持っていけました。

しっかり曲がりながら芯は確実に残し、その部分でコントロールする。

オールウェイクのコンセプトは釣れば釣るほど有効だと分かります。

ポポペン95Fブルーオレンジグリッター。

アングラーサイドからの視認性は良くないけど、食わせる力は非常に強く深いバイトが出ます。

インナーグリッター製法の有効性は間違いないです。

ポポペン95F小トビに炸裂。

小トビに採用したNEWホログラムのSTSは従来のホログラムと反射の仕方が異なるので好きで良く使っています。

そして良く釣れます。

う〜ん、良いサイズ炸裂。

ポポペン95F小サバにバッコーン。

最近マイブームのグリーン系。

青物にもヒラスズキにも抜群です

持った感じ、多分58キロくらい(笑)

立派なサイズです。

オールウェイク106ブラックモンスターの最大の良さは108モンスターバトルのファイトの安定感と99モンスターバトルの操作性の良い所だけをハイブリッドさせた感覚で釣りが展開できる事。

非常に良い。良すぎます(笑)

明日5月14日はキャスティング横浜磯子店にて磯ヒラ、青物合同展示会が開催されます。

是非ご来店ください