ともぴさんだから言ったでしょ?

今日はとりあえず昨日の金富士を見てみる。うん据え置きっぽいが微妙なラインなんだよなー。金富士面白いんだけどね。とりあえずいったんエナ出来そうな宵越し台を見てみるかと放置

でとあるパチンコ台の前で足が止まる。えっちょっと待って。これは。

ともぴさんにラインする。やばいよ。とある機種ががばあきよ。がばあき。すぐ来なさい

ともぴ、番長3積もったっぽいから

積もったとか言ってどうせ積もってないんだからー。まあ今日のともぴさんの未来が俺にはここで見えていた。まあ養分まっしぐらのともぴさんはほっといてとある機種をうち始める。25ベースで回ってる。やばいこれはなかなかのお宝台だ

機種名はホールばれの可能性ありそうなのでふせる

終日打って最終的に238に落ち着いたがそれでもなかなかのお宝台だったね。負けたけどね

今日の収支マイナス9千円、今月の収支プラス29万9千円。一日ぶんまわして疲れた。寝る