最初に自分に繋がる。

最初に自分に繋がる。

あなたは光輝く存在。

愛される存在。

そう、すでに愛され続けている。

あなたの内側にいるまるで天使のようなあなたに、あなたは気づいていますか?

ツインソウルに出会い、触発され、触発しあい、本当の自分自身に気づく人も増えてきました。

どんなきっかけでも、自分の内側を見はじめて、自分の内側のケアを始めたのならそれはよくあるセラピーの、インナーチャイルド、自分の幼年時代のトラウマ、と勝手に解釈しないでね。

時人のセラピーやってるプロの方ほど

そうやって解釈されがちなの

私達が伝える自分と繋がることとは、そこではありません。

宇宙と自然界と存在たちに導かれ、自分が自分を助け魂と精神と肉体に感謝し

神様が奇跡を起こしてくれる。

自分の魅力を目覚めさせて社会の、一般論のしがらみの全てを解き放って

自分の存在を認めて、受け入れる。

宇宙が自由に流れる、に任せる。

ツインソウルとの出会いから気がつくスペシャルな彼、そしてスペシャルな自分自身。

そして誰もがスペシャルだと気づく。

自分の内側の自分は、見過ごされ、子供のままでじっと待っている。

だから最初意思の疎通がなかなか出来ない。

自分の本心がわからない。だから本心じゃない自分を信じきってダダをこねてる。

ダダをこねている自分の言いなりにならないこと。

でも気持ちをわかってあげること。

愛はただいつも寄り添うことだから。

愛はただその存在を許すこと

愛は常にそこにある

あなたの内側のあなたが愛が信じられたとき、本当の姿を現せる。

弱い自分を見せられる。不完全だと思い込んでいる自分を現せる。

泣いてもいいんだってわかる。

押し殺してた怒りを表現できる。

それら全てを受け入れられると知って、どんな自分でも愛されていいって信じられたとき、内なるあなたが、内なる天才児が本気で力を発揮する。

ツインソウルに出会って揺さぶられ、今まで思い込んでいた恋愛、今まで思い込んでいた愛がわからなくなる。

そして喜怒哀楽が刺激され触発され、本心に向き合うこととなる。

自分の内側の子供のような自分は、最初は痛みすら感じてていない。

表情も凍っていて、泣くことすら出来ず、自分と言う存在の否定感。

ゆっくり時間をかけ、とても丁寧に接していく。

愛を受けていいのだと

愛される存在なのだと

豊かさを受け入れていいのだと。

思いと言葉と行動と常にどんな時も思いを途切れさすことなく大切にしていく。

どんな自分のわがままも何でもやりたいことに付き合ってあげて、命を賭けて自由にしてあげて

自分勝手?

女の子らしくない?

こうするべきだ?

違う。

全てのべきを手放してあなたの存在をありのままに容認して、何をしてももし何をしなくても

あなたが生まれてきただけで価値があると信じ切れるまでずっと付き合って、ずっと見守って、ずっと受け止めてあげて。

批判も判断も一切下さずにただ愛してるそれだけ。

徐にあなたの中で、全く信じられないほどのヒーリングともいえる。

何の遠慮も気遣いすらなく自分を完全に表現するときシンクロニシティが起こる。

あなたが今まだそこに行ってなくても、心配要らない無理していくと苦しくなるから、一歩ずつでいいの上も下もないし、早いも遅いもない。

無理やりは我だからエゴだから。

エゴは慢心

自分の内側と自分が繋がると内なる女神が出現する。光輝く存在なのだと気がつく。

ツインソウルはもう一人の自分自身。

自分を愛するように、ツインソウルに関わる。思いを向ける。そんなあなたに触発された相手は目覚める。最初に触発したのは彼。彼女?同時に気がつく2人もいるだろうし、彼が触発して目覚めた女神に触れた彼が目覚める2人もいるでしょう。

あなたの意志が鍵となる。だからあなたのペースで自分自身と向き合うの。

そして宇宙に委ねてみる。

ここから本格的に相手と関わっていく。

そして、ここからは、すべての自分と向き合っていく。

ツインソウルとの関わりはここが始まり。

そしてツインソウルとの関わりには続きがあります。

にほんブログ村

ぽちッとお願いします。

にほんブログ村

ソウルメイトツインソウル

ランキング、参加しています。

いつもありがとうございます。

感謝してます