マルの新星パクジフンくん

みなさんあんにょん()

以前、少し紹介して、注目しときましょう〜と言ってた

マル所属の練習生、パクジフンくんがプロデュース101シーズン2で

今も1位をキープしていて、もしかしたら、もしかするかも〜と深くはないけど

追ってみました写真お借りします。。

ウインク少年と言われてるそうです

でね、このジフンくん、ツイによると、子役出身でミュージカル、ドラマ、映画、

CMまで出ていたそうなんです!

マイクの握り方が小さい頃と同じだね

FANCAMだからジフンくんを追っててわかりやすいです

PRODUCE101season2

/-BTS1170421EP3

ソンジェの弟みたい〜まつ毛クリクリだね

初放送後のファン投票で1位になったみたい。

番組では色な試練があるみたいなんだけど、、

プロデュース101シーズン2の練習生たちは、4月29日から5日間の合宿生活に

入る。これまでの投票結果などに応じて、この日最初の脱落者も大勢発表

される予定。

合宿に入ったが、すぐに退所する練習生が40名続出するものと見られる。

でね、この練習生の中にはもう既にプロとして6年目で日本でもそこそこ活躍してる

NUESTのメンバーもいるみたい。

私が唯一知ってる曲なんだけど、いい曲なんです

メンバー5人のうち4人が参加して、最後のメンバーに選ばれても、脱落したとしても

また再び、NUESTとして再結成とか大変そう。。

多分凄い決意だと思うし、4人共最後まで残れるといいね!

この合宿でのグループバトルでジョンヒョンNUESTでもリーダーが理想的なリーダー

シップを発揮して注目されてるそうです

5日にPRODUCE101シーズン2、練習生たちの投票でビジュアルセンター

が決定されたみたい。

で、ジフンくんが見事1位になりました〜

ジフンくんは顔で頑張って仕事すると感想を述べたんだって

既に、マルの遺伝子は注入されてるね

PRODUCE101season2/5vs1

170505EP5

最後に残ったキムサムエルパクジフン

ちなみに、日本人も練習生で参加してるんです。

この子、高田健太くん〜28位に選ばれて、途中から両親に日本語で感謝の言葉を

言ってました。涙をこらえていたよ〜

NUESTの4人は

8位にキムジョンヒョンリーダー

11位にフアンミンヒョンミンヒョン

19位にチェミンギ

20位にカンドンホベクホ

の全員が残ったよ

でね。。残念な事に

マルのもう一人の練習生のクォンヒョプくん脱落してしまいました

40名脱落のところに入っちゃったのですね

ちょっとグァンス系のお顔してない?

ジフンくんってずっと1位だよね次回から残った上位60名で

1人降板したみたいボーカルラップダンスに分かれてのポジション評価!

になるんだって。

5月28日仁川三山ワールド体育館で、Mnetプロデュース101シーズン2の

三回目の競演が行われる。と明らかにした。

今回の競演は現在残っている59人から、再び大勢の脱落者を分けるため。

合計5000人を収容できる大きい体育館で競演を開催する。

今の順位は

不動の1位、パクジフン

ウィンク男子でリアルタイム検索ワード1位を獲得したMAROO企画のパクジフン。

彼は実力では期待通りの成績をあげることは出来なかったが、ネットユーザーの

絶大的な支持を得ている練習生だ。

1回から3回まで不動の1位を記録している。実力まで成長すればデビューはもちろん、

センターも夢ではない。

しかし、マルがこんな隠し球をもっていたとは

ジフンくん、次も頑張っていい成績を残せるといいね!

多分ね、ビジュアルは不動の1位だけど、実力かな?は〜ランクまであって

今は、ランクと思う〜

でも、なんでも1位は凄いと思う

Mnet契約してないので、ツベをさらっとしか見てないから間違っていたらごめんね

みなさんはどのくらいこのプロデュース101に興味ありますか?

ちょっと知りたいです

興味があるジフンくんに注目している応援しているよ〜という方だけ

いいねを足跡で残してください〜