鶏肉の味噌チーズ焼き。

こんにちはー<br>きょうは雨の朝でしたー<br>息子は今日、校外学習です。<br>晴れ間があるといいな。<br>鶏肉の味噌チーズ焼き<br>チーズと味噌が合うんです〜<br><br>()<br><br>材料34人分<br>ベビーチーズ4個<br>鶏もも肉2枚<br>下味<br>酒、醤油各大さじ1/2<br>味噌ダレ<br>味噌大さじ2<br>酒大さじ1<br>砂糖大さじ1<br>醤油小さじ1<br>作り方<br>1<br>一口大に切った鶏もも肉に<br>下味をつけます。<br>味噌ダレの材料を合わせます。<br>2<br>もも肉を皮めからフライパンで焼き、両面こんがり焼けたら合わせたをかけ、<br>チーズを乗せて蓋をして1分ほど蒸し焼きにする。<br>あれば、<br>小ネギの小口切りとごまをパラパラ<br>ちょっととろけた<br>ベビーチーズもたまりません<br><br>最近おやつ作る時間ないなー<br>きょうは何か作れたらいいなーって思ってまして、、朝から妄想がとまりませーんw<br>仕事ちゃんとしなさいよ。<br>あ、はい。<br>

皆さんのポチリ嬉しいです<br>いつもありがとうございます<br><br><br>レシピブログに参加中<br><br>ランキング参加中<br>HMHOFFICIALLINE<br><br>いつもありがとう<br>毎日を幸せにかおチャン<br>