2017-05-16から1日間の記事一覧

病んでます

暗い話ですみません。 先週は、持病のため、救急に深夜駆け込みました。 私が持病の薬を切らしたことが運の尽きでした。 家を出る時、 主人から、 俺どうしたらいいかわからんから寝るわ と言われました。 まあええわ。 お前は、明日仕事やから寝てしっかり…

佐野瑞樹松田くんはめちゃくちゃダンスが

佐野瑞樹松田くんはめちゃくちゃダンスが上手いと聞いていますし、二世代前のジュニアとして負けないよう頑張りたいと思います笑二世代くらい違うよなーと思ってたらご本人も

、フリーを某構成プロファイルで運用中で

、フリーを某構成プロファイルで運用中ですが、アプデして1032にしましたが問題無しです。

ノースポール

ご訪問ありがとうございます。このご縁に感謝 育てやすいノースポール。 寄せ植えなどに向いているので、よく植えた。 春になって色な花が咲く頃になると、昔植えていたところに種がこぼれて、忘れた頃にちびちびと咲きだしたりする。 あぁ、また顔をみせて…

Makeawish29

side: 翔ちゃんに触れられてドキッとした。 そのドキドキは、次を期待してるドキドキ。 翔ちゃんの触れた手が離れても、ドキドキは止まらなかった。 どうして触りたくなったの? イジワルな質問だよね。 でも、翔ちゃんがどう答えるか聞きたかった。 そした…