2017-05-15から1日間の記事一覧

映画スプリット

スプリット観てきました。 見知らぬ男に拉致され、密室に閉じ込められた女子高校生3人組は、監禁場所で 神経質な雰囲気を漂わせた男を目にする。男が部屋から立ち去り、必死に脱出方法を 思案している最中、ドアの外から男と女が会話する声を耳にした3人は助…

日付けも変わって、週末は練習日。涙の答

日付けも変わって、週末は練習日。涙の答え咲いて生きよありがとう。リクバリンタンユニ二人の花アダムとイ今週はこの辺りを真面目に聞いて備えます。

だよね。6月の握手会で理佐にやられよっ

だよね。6月の握手会で理佐にやられよっと。けやかけ見てもうちが見て後悔した理由わからないと思うwうちだけがガッカリしただけだから

読んで、ふむふふふむむ、とインプットフ

読んで、ふむふふふむむ、とインプットフィードバック。ついったもメールもたくさん書いてくれてありがとう!ボタンもよろしくね!さて、有頂天家族とID-0とアリスと蔵六と進撃の巨人とつぐももとピンポンとこれから観るよ、同じ時間過ごす人いる?

品川神社さまに下見に神様あらわる?!神社とお金のセミナー

本日は社領さんという読者さんをお誘いして、品川神社さんに下見に行っておりました。坂本龍馬を尊敬する志高い青年です 右の前に出ている男性が社領さん。 こんどの土曜日、神様クラブで品川神社さまに参拝します。 バッチリ下見してきましたので、お任せく…