1900に雨雲切れるはずだったのに全然

1900に雨雲切れるはずだったのに全然そんな気配ないから濡れて帰る覚悟を決めるしかないか。。。

置きピンが多分大丈夫だったら、青空とも

置きピンが多分大丈夫だったら、青空ともくもくの雲と玉入れの様子が写っているはずです

パレードのCD欲しすぎて悶えること早1

パレードのCD欲しすぎて悶えること早1週間。どうしたらいいの?ホリプロ様にお手紙出せばいいの?笑

マシュとブーディカのNP効率を上げるた

マシュとブーディカのNP効率を上げるために孔明やマーリンを入れたら誰も攻撃宝具を持っていないのである!ってことになりかねないので注意って言われて草生えた

U-20サッカー日本代表、ウルグアイに完敗、次戦に期待m()m

20杯1次リーグ組、日本02ウルグアイ24日、水原 組の日本はウルグアイに敗れ、同組3位に後退した。日本は初戦から先発3人を入れ替えたが、序盤にエースの小川航基19磐田が左足を負傷。代わって前半20分から緊急出場した15歳の久保建英東京18…

おはようございます。プレミアムフライデ

おはようございます。プレミアムフライデーですが、あいにくの雨です!一日がんばりましょう!

いつも思うんだけど、こういう浮気で離婚

いつも思うんだけど、こういう浮気で離婚したしょーもない男と再婚する人って、今度は浮気せず自分だけを愛してくれるはずとでも思ってるのかな。それとも、金持ってるなら浮気されてもOK?陣内智則フジ松村アナ結婚へ

西洋的思想と東洋的思想からみたエシカル

薬草魔女SHOKOです モノゴトを問題だと意識した時、必ず 誰のせいで? 何のせいで? と、原因責任の追及が始まる。 そして、多くの人は その原因を取り除くことが解決だと思っている。 一見これは、とても効率の良い問題解決法かもしれません。 でも、今日の…

天天有ラーメン/ロサンゼルスソーテル店

他州に住んでる友人から電話で 近くにラーメン屋が出来たんだけど 物凄い大行列だよという話。 LAやNYだけでなくすっかり浸透してる日本のラーメン。 最近は日本人ではないオーナーさんのお店も増えているアメリカです。 久しぶりに夜中のラーメン行ってきた…

ダークな御前に萌えビーーム!2

この死亡届けも愛香で見えない所に 何か隠されてる気がする。 そして、その死亡届けが入っていた封筒には。 貴族さまの紋章が! どんな関係があるの?って興奮が隠しきれないですよね。 桜川さんと話しているシーンは 声のトーンを押さえて話す御前が 素晴ら…

モロモロ完了!

よーし! ワクワクのエントリー完了! 雑誌も今わかる分は全部予約完了! 忍びの国試写会申し込みも完了(( スッキリしたーーー() 新しく決まった雑誌で気になるのは芸術新潮。 忍びの国で衣装を担当した黒澤和子さんと智くんの対談。 毎月25日発売だから6月2…

映画人間の時間で俳優チャングンソク

グンちゃん いろんな記事からよりも 何からよりも 一番最初は グンちゃんから うなぎに 直接 報告してほしかったな チャングンソク、映画人間の時間に出演へキムギドク監督新作 俳優チャングンソクが、映画界の巨匠キムギドク監督の新作人間の時間で型破りな…

2017洞爺湖マラソン完走記レース編

おはようございます。 昨夜の速報にはたくさんのいいね!コメントありがとうございますm()m これよりコメント返信させて頂きますのでもう少しお待ち下さい。 さて、洞爺湖マラソンを終えて、一夜が過ぎました。ようやくホッとしてサブフォー達成にひと安心で…

スアレスも今日の出来なら変えられても文

スアレスも今日の出来なら変えられても文句は言えないかな。動き出しでチャンス作っているのはいいんだけど調子が悪いからといってあそこで譲る様じゃあダメだ。

社長をコンティニューできる壁にして、リ

社長をコンティニューできる壁にして、リプログラミングを新社長に当てて耐性を削る。理想的なコンビネーションだ

村田に対する日本人の判官贔屓自体が村田

村田に対する日本人の判官贔屓自体が村田のこれからのボクシング人生を滞らせるのだけれど。タフなエンダム相手にポイントなのか、KOなのか、そこをラウンド推移を見守りながらも、陣営は早いラウンドにきっちり決めて村田に闘わせるべきだった。村田に責任…

これで京大総長が祝辞で一曲丸歌っちゃっ

これで京大総長が祝辞で一曲丸歌っちゃったとか言う証言が出ると面白いとは思うが。そうでもなけりゃ引用じゃないの?

ほぼ雨は止んでくれたけど、私の歌舞伎日

ほぼ雨は止んでくれたけど、私の歌舞伎日は前回に引き続き雨そして獅童さん。手術の成功と完治を祈っています。

足を引っ張り合う関係から、手を取り合う関係へ3720

成長のヒント ビジネスパートナーや夫婦は 性格や個性が 真逆反対であることが多い。 それによって、落ち込んだり 理解されずに、傷ついたり 理解できずに、傷つけてしまったり 何かと、ぶつかってしまう。 真逆であることは 相性が悪いのではなく とても大…

あと四日

奈良に一泊二日の旅行に行く。 去年は京都に行ったのだが、 奈良って京都から近いんだと改めて思った。 考えて見れば自動車も電車も無い時代に都を移したんだから そんなに遠くには行けなかったんだろう。 平安時代から幕末まで歴史が流れて行った京都に比べ…

うおおおお水曜日のダウンタウンちょっと

うおおおお水曜日のダウンタウンちょっと見たよおおお二分間ぐらいだったけど言いたいことがありすぎる!!!

アシガール実写化すごくキツい。みっちゃ

アシガール実写化すごくキツい。みっちゃんもだけど、若君実写てありえんわ。どの局でやるのか知らんけどしばらくテレビみたくないわあー

急遽観戦セントラルリーグ公式戦読売ジ

急遽観戦セントラルリーグ公式戦 読売ジャイアンツ東京ヤクルトスワローズ ifもしもジャイアンツがだったら 社製の 仮想ユニホーム型シャツが 来場者全員にプレゼントされる企画の日 今日は、サッカー版のユニホーム型シャツ --アンダーアーマー

お金を引き寄せる思考の秘密

ミロスは思考を現実化する。 ミロスライフLifeコース、 ミロスウィズダムマスタMWMーコース ミロシィングコース ミロスワンデープログラム ミロソフィア ミロスアカデミーMIROSSACADEMY ロスコクラブROSSCOCLUB マリッジ6 アセンションの秘密 パーフェクト…

お待たせしました!通常盤と初回Bのみ再

お待たせしました!通常盤と初回Bのみ再入荷致しました!モンベベの皆様ご来店お待ちしております

オハヨー半沢とそして今の小さな巨人の脚

オハヨー半沢とそして今の小さな巨人の脚本書いてる八津弘幸さんが、空飛ぶタイヤも脚本やったら面白そうかもねまた似たような作品になるか笑のドラマも観たかったけど映画に纏めるのは大変だろうね。でも期待しちゃうよ

病んでます

暗い話ですみません。 先週は、持病のため、救急に深夜駆け込みました。 私が持病の薬を切らしたことが運の尽きでした。 家を出る時、 主人から、 俺どうしたらいいかわからんから寝るわ と言われました。 まあええわ。 お前は、明日仕事やから寝てしっかり…

佐野瑞樹松田くんはめちゃくちゃダンスが

佐野瑞樹松田くんはめちゃくちゃダンスが上手いと聞いていますし、二世代前のジュニアとして負けないよう頑張りたいと思います笑二世代くらい違うよなーと思ってたらご本人も

、フリーを某構成プロファイルで運用中で

、フリーを某構成プロファイルで運用中ですが、アプデして1032にしましたが問題無しです。

ノースポール

ご訪問ありがとうございます。このご縁に感謝 育てやすいノースポール。 寄せ植えなどに向いているので、よく植えた。 春になって色な花が咲く頃になると、昔植えていたところに種がこぼれて、忘れた頃にちびちびと咲きだしたりする。 あぁ、また顔をみせて…